人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surprise!

Surprise!_a0050030_1417484.jpg

                    誰かを喜ばせたくって 
                     驚く顔が見たくって
                       こっそり準備

                   何だか わくわくしませんか






                      すてきなお話を
                     聞きに行きました

                  入り口で渡された封筒には…

Surprise!_a0050030_14182065.jpg


                  楽しいお話を満喫したあとは
                      楽しいパーティ

                       サプライズは
                   突然の楽器の演奏でした!

                     スタッフの皆さんと
                   初めての楽器を手にして数カ月
                 この日を目指しての猛練習だったとか

                  涙が出るほどあったかい演奏でした
 
                   やってみなければわからない

                    いつだって ゼロからだって
                   やろうと思えばできるんだよと

                     身をもって示したかったと


                     見えないところでの思いって
                     ちゃんと見えるのですよね


                      封筒の中にあったのは

Surprise!_a0050030_1419593.jpg

                  ひとつひとつ全部違うメッセージと
                    ちいさな楽器 “鈴” でした

                      歌と演奏に鈴も加わって
                   大きく静かな感動とサプライズ
                       深く心に刻んで

                         たぶん私 
                     この日をずっと忘れない

                  和田裕美さん&スタッフの皆さん
                     ありがとうございました!

                      来年もまた きっと
Surprise!_a0050030_14195318.jpg

                      もうじきクリスマス

                  あなたは誰を驚かせたいですか
                    誰の喜ぶ顔が見たいですか
by an_earlybird | 2006-12-04 14:24 | Daily life
<< cndlescape ひとひら >>